美味しいワイン🍷と料理🍽のブログ

ソムリエを目指して勉強中のワイン愛好家Tが美味しいワイン🍷や美味しい料理を気ままに語ります

『ベランダ de ナイト BAR』

昨日に引き続きベランダでビール🍺

今日はナイトバー🌙⭐️

バーでワイワイ飲むのはもちろん楽しいけど

夜景を眺めながら静かに飲むのもなかなか良い感じ♪

ちょっと今日は寒いけど、、、

今、世界中のワイン農家さんは無事なんだろうか。

今年のワイン🍷は大丈夫なんだろうか。

ふとそんな事を考えるととても心配になりましたが、それでもしばしの間夜景とアルコールを楽しみ、少し心が癒されました。

収束して大丈夫になったら、お店でたくさん食べてたくさん飲んで日本の飲食店さんも応援します。

少しでも早い収束を願ってます。

(2杯目のロゼワイン♪)

#おうちで過ごそう



ワインランキング

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村