美味しいワイン🍷と料理🍽のブログ

ソムリエを目指して勉強中のワイン愛好家Tが美味しいワイン🍷や美味しい料理を気ままに語ります

『銀座ライオン ビヤホール 達人の生』の生ビール🍺を飲みました!!

昨年大晦日に「銀座ライオン 新宿店」に行ってきました。

先日書いた「銀座7丁目店」が日本最古のビヤホールでレトロでオシャレな雰囲気があり好きなのですが、今回は銀座まで足を伸ばせなかったので新宿店にて美味しいビール🍺を頂きました。

銀座ライオン ビヤホール 達人の生』の生ビール🍺

とってもキレイな黄金色です♪

程良い苦味とすっきりしたのどごしです♪

それでいて麦の味がしっかり感じられるので飲みごたえもあります♪

生ビール🍺を飲んで気づいたのですが、先日飲んだ缶ビールも生ビール🍺にひけをとらないくらいなかなかクオリティーが高いんだな、と思いました。

もちろん生ビール🍺の方が美味しいのですが、家庭で楽しめる缶ビールでも十分、達人の生が味わえます♪

なかなかやりますね〜♪

どうやら『銀座ライオン ビヤホール 達人の生』のキャンペーンをやってるようで抽選くじを引くことが出来ました。

そちらの方は見事に、ハズレでした💧

【品名】銀座ライオン ビヤホール 達人の生

【生産地】日本

【品種】麦芽/ホップ

【タイプ】ビール


ワインランキング

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村