美味しいワイン🍷と料理🍽のブログ

ソムリエを目指して勉強中のワイン愛好家Tが美味しいワイン🍷や美味しい料理を気ままに語ります

お楽しみ企画 ♪ 『LEDで光るワイングラス⁉️』

今回はパーティーなどで盛り上がれる、もしくはムードを楽しめる、お楽しみグラス🥂ご紹介します♪

以前のブログに写真をアップした、ワインを注ぐと『LEDライトが光るワイングラス』がこちら↓

このワイングラス、水などの液体を入れると下の方に埋め込まれたLEDライトが光るような特殊な構造になってます。

色は、赤、青、黄、緑、ピンクなど様々あります。

写真はスパークリングワインに入れたものです。

綺麗な色になりますねー♪

スパークリングワインや白ワインが綺麗に色づきます。

実は、赤ワインにも入れてみましたが、濃い赤の中に光るライトも悪くなかったです。

まあ、普段落ち着いて飲むグラスというよりは、パーティーなどで周りを驚かせてちょっと盛り上がるお楽しみグラス🥂として良いですね。

プラスチック素材で軽く持ち運びにも便利なので、ホームパーティー🎉などのシチュエーションを賑やかにするのにはもってこいのグッズだと思います。

お誕生日や記念日はもちろん、クリスマスや年末年始のこれからのシーズンにもピッタリですね♪


ワインランキング

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村